スズ太郎の休日

広島在住。写真を趣味とするスズ太郎が一眼レフカメラを片手に己の平凡な日常を切り撮る日々の記録である

舟入に新Open!ホットドッグ&ビールの店good time!

芸能人のスキャンダルには全く興味がありません。

こんばんは!スズ太郎です!

 

ホットドッグ&ビールのお店

 

最近、通勤経路にホットドッグ店が新しくオープンしたので行ってきました。普段、仕事帰りに飲みや外食はしないスズ太郎ですが残業で遅くなると自炊が辛く、マックでダブルチーズバーガーのセットを良くテイクアウトします。

1人で外食よりは早く家に帰ってゆっくり過ごしたいのでどうしても手軽にテイクアウト出来るマックに行ってしまうのです。

 

さて、スズ太郎注目のホットドッグ屋ですが場所はこちら!

 

舟入本町の電停から徒歩5分の場所にあります。

 

f:id:suzutarou:20170613221952j:plain

お洒落なお店です!外から調理してるのが見えます。

テイクアウトはホットドッグ類のみ可能ですね。パン生地はハード、ソフトからソーセージはガーリック、スモーク、ピリ辛から選択できます。

初めてなので店内で食事してみることに。

f:id:suzutarou:20170613222212j:plain    f:id:suzutarou:20170613222441j:plain

ホットドッグ&ドリンク&サラダのセットを注文。これで800円。ホットドッグ単品は400円です。

店内はそこまで広くないですがテーブル席が5席、カウンター席が6席ぐらいありました。雰囲気も良くお洒落。

食べた感想ですが悪くないです。

f:id:suzutarou:20170613222130j:plain

ソーセージのガーリックが効いててジューシー。サラダも生ハムの塩気が効いてて美味しい。若干、全体的に量が足りないかなーと思う部分もありますがこれで800円ならもう一回来ようかなと思いました。

今回、ビールは飲んでませんが結構こだわりあるみたいなので良かったら飲んでみてください。

お昼のランチでも夜の帰宅時に一杯飲むのも良い感じのホットドッグ屋を紹介しました。

皆さんもgood timeをお過ごしくださいませ!

 


人気ブログランキング